スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.22 Friday /// - / -
<< でへー! | main | てゅんリョーシカ >>
久しぶりに *
 おほほ お久しぶりです。
ずいぶんサボっちゃったわ。
わたしもてゅんも元気です。

今日は久しぶりにてゅんこにお洋服買ったのでお披露目ー!


わたし 長袖服好きなんです。
これから夏本番って時にね…。
秋あたりから着たいと思います。


リボンも付いてて女の子アピール。
アピールしないと男の子と思われますのでね。


ああ かわいい。

あと、てゅんのご飯皿も新しくします。

今使ってるのとまったく同じのだけどもね。
わたしこれに惚れこんでいるのです。

同じお店で


これも買った。
てゅん布のおもちゃ好きなんだもの。

そんな最近のご報告でした。

あと、6/1、7/1 フィラリアのお薬
7/8 ワクチン完了
狂犬病のときにお顔腫れたので、今回は国産メーカーが作っているという
6種のワクチンにしましたよ。




意味無いんじゃない?と思いつつ
ブログ村ランキングにさんかちゅうです

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお待ちしておりますフヒー!


2011.07.08 Friday /// comments(10) / -
スポンサーサイト *
2014.08.22 Friday /// - / -
Comment
わわー!!
ひさしぶりのてゅんこちゃん!!!!
相変わらずかわいいねー。
新しい洋服も似合ってるよー。
どっからどう見ても女子だよー。

私もだいぶブログ書いてなくてそろそろ書こうかなーって思ってたとこなのー。
でも3月の地震からなんだか全然写真撮ってなくって・・・。
いかんね。ちゃんと日々のレンナナ撮っておかなくちゃ。

あ。ねね。
ひさしぶりに自分のブログ開いたらなんかTOPに宣伝?みたいのが出てるんだけどてゅぶろぐは出てないよね?!
ってことは消せるのよね?!
自分でやってみてわかんなかったら消し方教えてー。
| ぽむ | 2011/07/08 9:26 PM |

ぽみこー!!ぽーみーこー!!
久しぶりだよー!!!!
そうなの。私もっ地震以来カメラ触る気分にあまりなれないんだよね。
テレビもNHKばかり見てるよ。

TOPの広告は記事更新したら勝手に消えるよ!
だいじょぶよー!

そしてさ、聞いて。
久しぶりにお洋服買ったんだけど、サイズがあっていたという奇跡。
ほんと奇跡だとしか思えん。
| あっさん→ぽみ!! | 2011/07/08 9:39 PM |

オヒサシブリンコ!!

んもーみんな元気だったのね!!!
よかったよ〜〜〜♪(ぽみfamily含み)


長袖・・・・長袖・・・・・。。
うちには・・・不要だわ(T_T)。。
てゅんこちゃん似合うね♪♪
さすがのスタイル!!!


節電の夏、
BQちゃん暑すぎでダラケ過ぎてるから・・・・
サマーカット考え中だよ(>_<)。。
| マキンコ | 2011/07/08 11:51 PM |

お久しぶりー!!!!
マキンコちゃんも元気でなによりだよー!!
マキンコちゃんの記事が更新されるたびにすごいホッとするよ。
わたしツイッターは結構更新?ツイート?してるのよ!
マキンコちゃんもぽみもツイッターやったらいいのにー!

長袖…うん、BQちゃんには不要かもしれない…。
とくにBさんには…。

サマーカット考えるよね!
わたしもね、サマーカットにしたほうがてゅんの為なんだろうか?とか思うんだけど
てゅんこ毛が抜けてハゲになるかもしれない言われてた子だから短くするのも心配で…。
たぶんこのまま夏を乗り切ってもらうかも。
でも暑そうなのはかわいそうなんだよねー><
どうしたらいいものかー!
| あっさん→マキンコちゃーん!! | 2011/07/09 12:47 AM |

へへ。
ひさしぶりにコメ書いて返事もらってうれしいー。
最近あっさんと絡んでなくて淋しかったのよ。
だからまたコメしていい?
いいよね?!
いや。ダメと言われてももうしてるんだけども。

そかそか。
記事更新したら勝手に消えるんだね。
良かった。ありがとう。

てか。てゅんこちゃんの洋服ー。
サイズ合ってたなんてほんと奇跡ー。(笑)
じゃあ、どうして今まで合わなかった?
ん?んんん??
・・・・(笑)

BQの長袖。。。
Bさんの長袖。。。
ぷっ。

サマーカットうちも毎年悩むのー。
レンがすっごい暑そうでさー。
普段絶対やらないフローリングに行き倒れたりしてるの。
でもその子その子で違うみたいだけど毛質が変わる子がいるとか伸びないとか色々言うじゃない?
そうゆうの心配で毎年思いきれないの。
でもレンの為には切ってあげちゃった方がいいのかしら。
今度の冬が来たらレンの手術を・・・とも思っててその時も毛がっつり剃られちゃうからその時も大丈夫か心配ー。

あ。
あっさんにちょっと相談ってゆーかあっさんなら何か良い案を知ってるんじゃないかと思って聞きたいことあるから明日にでもケータイにメールするね。
| ぽむ | 2011/07/11 12:08 AM |

わぁお、あっさん更新してはるっ!!!
久しぶりー久しぶりー♪
ぽみも久しぶりで、マキンコもいて、なんだか嬉しい(笑

てゅん、相変わらずかわゆすねー♪
スレンダーボデーで綺麗。
スタイルいいっ
長袖すごく似合うよ。
リボンなんてなくても女の子のお顔なのにww

今年、ワタシもサマーカットを真剣に考えた。
で、ぐぐったら、「毛が生えてこない子がいる」とか
「そもそもロングの子は毛を短くしても涼しくならない」とか
「毛質が変わる」とか「飼い主の自己満足だ」とか
あれこれ記事があって、心がなえてるところ・・。
被災地の方には申しわけないけんど、お留守番時は
エアコンつけてる状態だよ・・・。
罪悪感バリバリ・・・。
| minakichi | 2011/07/11 11:34 PM |

うほほ!わたしも久しぶりにコメントいただけて嬉しいよーーーーーー(V)(&#3665;&#9673;∀&#9673;&#3665;)(V)
どんどんコメントしちゃって!
荒らして!!!!

そして、ぽみのお悩み解消できてよかったわ!
ポストカードが届くのを楽しみにしていよう。
たぶん届かないんだろうけど。
くそうぽみめ!!
| あっさん→ぽみ | 2011/07/12 11:15 PM |

あらいやん!
久しぶりすぎてほんとゴメンよー!!!
なんだか震災後にも色々あって写真撮る気になれなかったのよー!
でもだいぶ回復!!
もっとてゅんこの日常を写真におさめたいわ!

てゅんこ、実際にあったら男の子顔かも笑
女の子ですか?って聞かれるの少ないんだよ笑
そんなボーイッシュなとこも好きよてゅんちゃん

エアコンいいなー!!
うちエアコン標準装備じゃないんだよ…
勝手に節電だよ…
てゅんこのためにエアコンつけたくて管理人さんに今確認してるとこなの
西日がきついんだよ、うち
最近毎日てゅんこに暑いのにがんばったね頑張ったねって褒めてあげてるよ
水浴びさせてあげたいけどそのあとのドライヤーが暑いだろうから水浴びさせてない
てゅんこに快適空間を作ってあげたい!!
| あっさん→みなちゃん | 2011/07/12 11:21 PM |

サ―マ―カッツ、そうなんだよね〜。次に生えてくる毛が・・・・
でも、バリカンを使わないでハサミ出来れば変わらないよ〜とも言われたりしてっっ。。。

みんなも考えるんだね!

この前までは切ろう!!の思いが強かったけど・・・・
ケツ毛と腹毛とシッポ毛だけのカッツにしようかなぁ…とビビってる感じ^^;
てへへっ。。

チワワって、人間でゆーどんぐらい暑いって感じてるのかねぇ〜〜
とっても知りたい―――(ToT)/~~~

あっさん家、扇風機ってこと?
イメージで、北海道は夏でもカラッっとして涼しそうって感じよ。。
こっち、ジメーっとしてるから^^;

今年は特別に暑いのかなぁ〜〜〜
| マキンコ | 2011/07/13 12:11 AM |

ちょよもちゃんたちがサマーカットしてたね!
ちょう可愛い!!
てゅん、あんまりモフモフとは言えないから
やっぱサマーカットしなくても良いのかもとか思ってきちゃった!

うち、基本的に夏は常に窓開いてるよ
今年はまだ扇風機1回しか使ってない

北海道ここ数年カラッとしてないんだよー!!
ジメーーーーッとしてる!!
昔はカラッとしてたのになぁ…
カラッと感が懐かしいほどだよ
でも ジメーッとはしてるけど夜の風はけっこう涼しいよ!!
| あっさん→マキンコちゃん | 2011/07/14 11:33 PM |