スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.22 Friday /// - / -
<< あけましておめでとうございます | main | 秋ですね >>
美瑛 *

ちょっと疲れていた私は
きれいな景色が見たくて美瑛まで行ってきました。


ずっと行きたかった冬の美瑛。




見渡す限り 雪!!!


雪!!


雪!!!

気持ちよかった。
晴れててよかったー!!


けものみちを通って青い池も見に行ったんですが、


凍っててぜんぜん青くなかった。
ここはまたリベンジするぞ!

美瑛ではBIRCHでグリーンカレー食べて
帰りは彩未で行列に並んで味噌ラーメン食べた
観光客のような1日を過ごしました。

リフレッシュできたー!



2012.01.09 Monday /// comments(8) / -
スポンサーサイト *
2014.08.22 Friday /// - / -
Comment
素敵ー♪

美瑛の景色も、あっさんの写真もとっても素敵♪♪
空気が澄んでるのが伝わってくるよ。

美瑛、冬も良いんだね。

行ってみたいよー。

あっさんもリフレッシュできて良かったね〜(*^_^*)

| meguo | 2012/01/09 5:10 PM |

すご・・・・!!

凜としてるね。
真っ白・・。
この景色を実際に見たら
泣きそう・・・。

お疲れちゃん。

キレイをありがと♪
| minakichi | 2012/01/09 8:39 PM |

美瑛はどの季節も魅力が満載なんだよー!
他の季節は思いついたら行こう!って思えるんだけど、
冬は運転が怖くて…。
でもがんばれた!
そして行けてよかった!!
冬の美瑛の魅力ハンパないよー!
カメラ持っていってほんとよかったー!
でもあの寒さと空気を味わって欲しいから
やっぱりいつかみんなにも行ってほしい!!

リフレッシュできたー!
毎週通いたいほどよ!
| あっさん→meguoちゃん | 2012/01/09 8:49 PM |

すごいでしょ!
雲の上にいるみたいだよねー!
雪を見慣れてる私でもすんごいテンション上がったし
気持ちがスッキリできたから
この景色みなちゃんが見たらほんとに泣いちゃうかもだよー!
気温が低いからか雪もサラサラでキラキラしててね、
ほんとにきれいな景色だった!
ちょっと疲れてたから真っ白な景色を見れて
心もスッキリできてほんとよかったよー!
また冬の美瑛に行きたいなー
| あっさん→みなちゃん | 2012/01/09 8:52 PM |

すごい!!
きれい!!!
これは最高のリフレッシュになるよねー。
ほんとにすごいきれいだよー。
私も見たいー!!!!

ほんと北海道は魅力がいっぱいよねー。
大好きだから北海道あちこち行きたいけどやっぱ距離もあるしなかなか行けなくて残念。。。
あーもうどうせ雪のあるとこに引っ越しなら北海道が良かったよー!!!!(泣)
そしたらあっさんとてゅんと遊べるのにー!!!!
そう考えたら悔しくなってきた。
くそうー。
| ぽむ | 2012/01/09 9:30 PM |

気持ち良いよね!
写真だけでも気持ち良いんだけど
実際見るとかなり良いよ!!!!
見せてあげたい!
レンナナはかなり震えそうだけど笑
今回はてゅんと一緒には行かなかったんだけど
てゅんにも見せてあげたいなー

ほんと北海道来て欲しいよー!
ゆりちんもいるし!
でもいつかそっちにも行きたいからぽみがいてくれると嬉しいよ。
おうち決まった?
| あっさん→ぽみ | 2012/01/09 9:52 PM |

キャキャキャ!!
すごい…これ全部雪なんだよね…?
特に2枚目の写真、雲の上みたいだよ。
夢の世界だわ。行きたい!!
今行きたい場所No.1は北海道だよ。
真冬の北海道にポケチャを連れて行きたいよー!
| ゆーぴー | 2012/01/09 11:12 PM |

ゆーぴーさーん!!
きっとゆーぴーさんが見たいのはこんな景色だと思ってた!!
そうなのよ!これ全部が雪なのよ!!
すごいよね!ほんと雲の上っぽいよね!!
わたしも2枚目の写真が好きなの〜!!!

チャロ、出身旭川だから美瑛とすごい近いんだよ!
旭川通って美瑛に行ったんだもん!
ポケチャにも見せてあげたいよー。
でもかなり震えると思うわ。
旭川より札幌って気温少し高いんだけど、昨日お散歩行ったらてゅん少し震えてたもん。
道産子チワワでも震えるからポケチャぶれて写真撮れないほどだと思うわ…。
でも一度見てみて欲しい。
| あっさん→ゆーぴーさん | 2012/01/10 8:57 PM |