スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.22 Friday /// - / -
<< 秋ですね | main | てゅん >>
道東 *

先日、タイヤをスタッドレスに交換するために
実家に帰りました(保管場所が無いので実家に保管してるのです)

もちろんてゅんちゃんも一緒

わたし運転するの好きなのであんまり高速使いません
お金かかるってのもあるけど、景色があんまり変わらなくて暇なの


日勝峠も慣れてますよ


てゅんちゃんもちょこちょこ休憩できるから下の道通るの好き

無事タイヤ交換も終えて、翌日のAM2:00に摩周湖に向けて出発
朝日が見たかったんです
滝霧ってのも早朝に見れることが多いって聞いたので
滝霧の参考画像→
リポD何本も飲んで運転したのに


すんごい濃霧で朝日なんて全然見れなかった
湖もいったいどこにあるんだか

この後 津別峠に雲海も見に行ったんだけどただの霧でした
参考画像→

わたし雲が好きみたい

道東を旅した日はすごい雨だったり霧だったりだったのに
翌日はすごい晴れてて
てゅんちゃんと川に寄ったりしながら帰ってきた


川を見ながらのおしょんしょん


あんまり川は好きじゃない


すぐ帰りたがる

こんな感じのインドアわんこなので早めに川を後にして帰ってきました
2012.10.17 Wednesday /// comments(0) / -
スポンサーサイト *
2014.08.22 Friday /// - / -
Comment