スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.22 Friday /// - / -
<< 毛 | main | トリミング後のご褒美 >>
*

愛が届きました


 
かわいいもの盛りだくさん

てゅんちゃんにも



蝶ネクタイ
かわいい!



キキさんがやってたように 頭にも
ああ かわいいー!!
チエさんありがと!!スガキヤ味噌煮込みうどんも今食べちゃった アツイー!





ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 キュンキュンくるでしょ?



2010.07.02 Friday /// comments(2) / -
スポンサーサイト *
2014.08.22 Friday /// - / -
Comment
てゅんちゃんのリボン姿だ!!かわいい☆
そんなツギハギだらけのを使ってくれてありがとう(感涙)!!てゅんちゃんが付けた姿見たかったから嬉しいです。

スガキヤ私大好物なんです。ほんとはスガキヤの冷やし中華送りたかったー!
今日、あっさんのブログを一気に全部見たよ!そしたらあっさんも「料理上手の台所」とか読んでて、共通するとこが結構あって1人で盛り上がりました。

織部は手に入れましたか??実は私の実家は織部などで有名な美濃焼きの産地にあるんですよ!高校時代は陶芸やってたし!!もし今も欲しいなーって思ってたら、今度いいの見つけたら送るよー!

| チエ | 2010/07/02 6:09 PM |

この蝶ネクタイほんとかわいい
色合いとかすごい好きー!!
わたしもフエルト買いたくなっちゃった!!
そして 改めて見てキキさんめちゃめちゃ似合ってるなーって思った

あはは!改めて昔ブログ見られるとなんだか恥ずかしい
「料理上手の台所」あれめちゃめちゃ参考になるよね!
わたしあの本見てからキッチンポットが欲しくてたまらないんだけど
なかなかLOVEなサイズが見つけられないの
いつか合羽橋に行きたい

織部 結局まだ手に入れてないの
長皿が欲しすぎる 織部って魚がほんとに似合うなーって思う
おお!実家!そうだったんだ!!
わたしが出た小学校 美濃市と交流あったよ!!
| あっさん→チエさん | 2010/07/02 9:31 PM |