スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.22 Friday /// - / -
<< 肛門腺状況 | main | ホームセンター >>
すてきなおとどけもの *
 
わたしね チエさん大好きなんです
好きなものや気になるものが 似てるというか ほぼ同じな気がする
いろんなお話するのが楽しい!

そのチエさんから 「荷物送ったよー」ってね 連絡いただきまして
何が届くんだろうとワクワクワクワクしてましたら


ステキなもの届いた!!
リノベーションカタログとTRUCKのカタログと納豆茶漬け


写真の撮り方もステキ!!
見るだけでインテリアの勉強にも写真の勉強にもなります
嬉しい!かわいい!すてき!

そして


チエさんが刺繍してくれた てゅんのバンダナー!!
タグまでかわいいのです
色合いもすごいかわいい わたし紫好きなのー!



かわいい!!!!
似合う てゅんちゃん!!

わたしもステキなものを作りたい熱がアップアップしてます
ほんとうにありがとー!!!









ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 カワイイデショ?


かわいすぎます


2010.08.06 Friday /// comments(8) / -
スポンサーサイト *
2014.08.22 Friday /// - / -
Comment
本当にステキですね〜
てゅんさん
とってもお似合い☆
やさしい雰囲気がぴったりですね〜
| ユキ | 2010/08/06 1:46 PM |

やん!カワイイ!!
てゅんちゃん、似合ってるよ〜。
そしてチエさんやっぱ器用!
| ゆーぴー | 2010/08/06 8:06 PM |

おしゃれお届けものだね!!
手作りまで入ってるなんて、チエさんステキです。
んでもって、てゅん似合うよ!!
優しいお顔だねぇ。

…で、あっさんごめん。涙
とにかくごめん。。涙
あたしタイミング良く(悪く?笑)あっさんへのブツ梱包し終わって
このブログ見ちゃった。
ありえん!!
その…あたしからのブツは目をつむって開けて
目をつむって片付けて。涙
| ちょ | 2010/08/06 9:57 PM |

暑くて寝れません…

バンダナ 色合いもほんとかわいいですよね
てゅんちゃんお似合い〜
タグの刺繍もかわいくってお気に入りです!
うれしい!
| あっさん→ユキさん | 2010/08/07 1:47 AM |

ね!チエさんほんと器用
だってこの前だよね?刺繍はじめたって言ってたの
真っ白なハンカチに刺繍したい!わたしも刺繍したい!!
ゆーぴーさんはじめた??わたしもはじめようかな〜

でもゆーぴーさんも器用じゃないか!
お洋服作ったりしてるし
わたしだ 一番不器用なのわたすぃ!!
| あっさん→ゆーぴーさん | 2010/08/07 1:49 AM |

ん!??
何かを送ってくれるのかい!?
楽しみ〜!!
て笑 目をつむって開けて目をつむって片付けてって笑
全然見れない笑
楽しみに待ってるよー て!もしや!!あれかい!?
ゆずたまが大興奮する太るおやつかい?
もしや あれの全貌が明らかになるのかい!?
きゃー!たのしみー!!

チエさん素敵よねえ
わたし砥石欲しくてね チエさんに聞いたらやっぱ持ってたもん
で わたしもさっそく買ったの
ヤマンバのように包丁研いでるよ
| あっさん→ちょこ。ちゃん | 2010/08/07 2:42 AM |

はろー!
紹介してくれてありがとう!あっさんがリンクを張ってくれたからだと思うんだけど、昨日また私の寂しいブログのアクセス数がどーんと増えてた!びっくり。「あっさんて人気なのね〜」と驚きました。
てゅんちゃん、やっぱり似合う!あっさんも紫好きでよかった!薄い紫って可愛いよね。ミントグリーンと迷ったんだ。
あっさんもコレを機に刺繍はじめよう。
洋裁みたいにミシンとかの高い道具もいらないしすぐ始められるもんね!
| チエ | 2010/08/07 2:19 PM |

はろー!!

ほんとありがとね!ステキなものばかり!
てかね わたしが人気なんじゃなくて
チエさんの送ってくれたものがステキだからだと思う
そりゃみんな見たくなるわよ〜

刺繍 ほんとにはじめたいよ
とりあえず今日フェリシモの刺繍キット見てた てへ
でもチエさんのようにかわいく出来る自信無い
| あっさん→チエさん | 2010/08/07 6:21 PM |