スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.22 Friday /// - / -
<< すてきなおとどけもの | main | あっちい >>
ホームセンター *

ホームセンターが好きです
よくわからない工具とか いろんな調理器具とか 洗剤とか見てると
わくわくします

ホームセンターの中ではカインズホームが好き
特にカインズホームのプライベートブランドが好きなのです
シンプル!


原色を使ってないとこが好き

ウンチ取りバッグは


これにピッタリなのだ!わたしは黒使ってますー!



インテリアを壊さず やさしいお値段のもの
ありがたいー
いや 壊してないわけでは無いんだけど
他のものよりは見た目が好きというか
シンプルじゃないかい?ってことなんだけども

…ふふ なんだろう この記事笑
でもほんとカインズホーム好きなのよう
お風呂洗うスポンジもシンプルな白
旅行にピッタリなサークルもあるし!
すてきよ カインズホーム!!





ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 カートに乗って チーズ買ったの


2010.08.07 Saturday /// comments(14) / -
スポンサーサイト *
2014.08.22 Friday /// - / -
Comment
ワタシもカインズ大好きー♪
うちのそばのカインズ、ドッグランがあるよ。
あっさんちのそばのもある?
無料だし、ホント、助かってます♪
シンプルでお安いっていいよねー。

↓ の記事。
バンダナすごく可愛いねーっ
タグにもてゅんちゃんがっ♪

お仕事、頑張ってー。
身体にを気をつけてー。

| minakichi | 2010/08/07 8:44 PM |

ランがあるカインズホームがあるの!!??
すごい!ステキー!!!
わたしね カインズホームのペットカートに敷いてあるのが絨毯?ってとこが大好きポイント!
ちょっと厚みがあるのだとてゅんもカートに乗ってても不安そうじゃないの
他のホームセンターは普通の板にペットシーツ敷いてねって感じで ちょい固めなんだよね
てゅん固いのはだめらしく、だっこだっこだっこー!!ってなってゆっくりお買い物できないの
カインズホームわんこにやさしいなあ

バンダナかわいいでしょ^^
すごいお気に入りー

仕事…今日1勤目が終わったからあと5勤
ながい…
でも応援ありがとうー!!!
やる気出るよ がんばる!
| あっさん→みなちゃん | 2010/08/07 9:03 PM |

うちもー!!
うちもおふろのスポンジカインズのーーー。
おふろのマットも、
浴室の中の滑り止め(トマ用)も、
カインズー。

シンプルでリーズナボーでいいよねー!!

こないだ買った、
ごみ箱に入れる、炭の消臭のシートが、
ほんとに生ごみとかの消臭してくれて、
お気に入りです。。。
| yuki名前入り。 | 2010/08/08 12:18 AM |

マージー!
ボントンに使えるの売ってるんだ〜♪
いいこと聞いた!!
ボントンの替えって結構な値段してなかったっけ。
なもんだから大きい(?)ボントンは片したんだよ。
で、今は小さいボントン使ってるんだけど
袋がさー薄くてさ… 結構臭うのよね…
しかも2匹分を1つに入れてるもんだからさー ケチって!
早々に時間見つけて買いに行こー
今日のてゅんちゃん、小さく登場だわさ
みんな器用だわー 感心感心
| サッチャー | 2010/08/08 1:12 AM |

あはは!
わたしも何回か名前なしのままコメントのお返事したりしたよ笑

おお!yukiちゃんもカインザー!
アルミとかラップとかの容器?箱?もシンプルで良さそうーって思ってたの
ラップはものによって使いやすさが全然違うから躊躇してるんだけどアルミ買ってみようかなー

炭の消臭シート!それは買わねば!!
わたしペットシートを捨てる時
一回一回袋に入れるようにしてちょっとニオイ減ったんだけど
それでもくさい…
買わねば買わねば!!
| あっさん→yukiちゃん(名前入り) | 2010/08/08 6:11 AM |

い!!??
ボントンって何種類か大きさあるんでしたっけ!!??
あれ?わたしの大きいほうなんだろうか 小さいほうなんだろうか…
一応サイズ測ってみたら幅9cm高さ4.5cmでした
このサイズのボントンになら合うと思いますよー
でもニオイはどうだろう??
もしものすごい臭う袋だったらスミマセンー汗!!
| あっさん→サッチャーさん | 2010/08/08 6:18 AM |

炭とかうそついちゃったかもーん。

脱臭シートだった!!

でも効き目いいよーーー!!

http://www.cainzhome-online.com/system/item/7001/
| | 2010/08/09 12:13 AM |

あははははっは!!
名前がない!名前がないよー!!
でも話の流れ的にyukiちゃんよね笑?

今度これ買ってみる!!
くさいのがいやー!!
| あっさん→yukiちゃん(名前なし) | 2010/08/09 6:35 AM |

3度目の書き込み… (* ̄m ̄)
いやさっ、ちょっと聞いてちょうだいよ!
昨日仙台の(当たり前)カインズホームさ行ってきたのよー
で、あった。なんちゃってボントンと袋のロールがセットになってるやつ
でもドコ探しても替えロールが無くて聞いたの。
したらばだ、『詰め替え用は取り寄せになりますねー』だって
普通セットの横とかに詰め替え用置くっしょ!? 納得いかねー
でも色々安かった。手ぶらで帰るの嫌だったからオモチャ買って退散したよ…
仙台ダメだな!! (*`Д´)ノ!!!

いやぁ〜文句の書き込みしちゃった
| サッチャー | 2010/08/11 12:33 PM |

あんれーーーー。

書いたのに、なぜか消えちょる!!!

まけないぞーーー!!

名乗るぞーーーー!!w
| yuki(確認済み) | 2010/08/11 1:34 PM |

ありゃりゃ
あれ?でも ちゃんと見て無いからかもだけど
札幌のカインズホームはそのセット無かった気がするよー
そのセットもありがたいじゃないー
そして 聞いたことによって近々仙台のカインズホームにも詰め替え用入るかもー
万々歳だ!

カインズホームいろいろ安いよね
わたしカインズホーム大好き
サッチャーさんもこれに懲りずにまた行って行ってー!!
| あっさん→サッチャーさん | 2010/08/11 8:23 PM |

あははははははは!!!
名乗るぞーって笑!!!!

これ なんなんだろうねー
一回コメントしたらそのまま名前とかurlとか残しておいてくれればいいのに!!
ぷりぷり!
| あっさん→yukiちゃん(同じく確認済み) | 2010/08/11 8:25 PM |

カインザーのminaです(笑)

え。
うちのそばのカインズ。
ペットカートに敷いてあるの、普通のトイレシートのみだよ?
絨毯みたいの、敷いてあるの?
それ、いいねー。
カート怖がるから、いつも1つのスリングに恋花入ってるの。
たいていラン後に買い物するから、寝てる♪

コメ欄の名前、ワタシの残ってるよ?
なんだろ。
勝手に設定されてるのかな?


| minakichi | 2010/08/11 9:14 PM |

おお!?まじで??
わたしコメントのお返事するときもurlとか名前とか入らないよ
なぜだー

札幌のカインズホーム 絨毯のようなコルクのような厚手なものが敷いてあるよー
いいよね ありがたやーっててゅんも言ってる笑
カート てゅんも結構怖がってるんだけどカインズホームはまだ大丈夫な方
厚手の何かのおかげよん
| あっさん→みなちゃん | 2010/08/11 9:40 PM |