スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.22 Friday /// - / -
<< salyu | main | 実家のごはん >>
日勝峠 *
 
お盆に帰っていなかったので
実家に帰ってきました

帰り道の道路は 高速無料化が適用になったのですが
無料ってすごいのね みんな高速方面に曲がっていった
逆に混みそうだなーと思ったので
わたしはのんびり 一般道

途中で道の駅?なのかな?に寄って てゅんちゃんのトイレ休憩


 もう8月下旬なのに まだ暑いね

そうだねー なんてのんびりしてると


きゃあ てゅんちゃん!うしろー!!


 ん?!!


 クマー!!!!!!!

て えへへ 本物じゃないですー
これ ホラ 横を通ってる車と比較するとめちゃめちゃ大きいでしょ?
わたし昔これが実物大だと思い込んでた
動物園で見たことあるくせにね
野生のクマはこの大きさなんだと信じてたよ


十勝はクマも出ずに 相変わらずノンビリしてました
やっぱ 好きだ 十勝








ちわわちゃんランキングさんかちゅう

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお待ちしております
2010.08.29 Sunday /// comments(2) / -
スポンサーサイト *
2014.08.22 Friday /// - / -
Comment
てゅんちゃん、いいお顔だねぇ♪
笑顔♪笑顔♪♪
あっさんとのお出かけが本当に「うれしい!たのしい!大好き!」なんだね!!
(十勝ということでドリカムとかけてみました)

これGRで撮った写真?
すごいキレイ!いい!!
ぜんぜん使いこなせてると思うよ!!

| めぐお | 2010/08/29 6:21 PM |

そう これこれー!
GRで撮ったよー
あ でもGRで撮ったのをphotoscapeで色合いをちょっと加工しちゃった てへ

GR単焦点だけど 広角レンズついてるし マクロモードもあるから便利かも!って思ってきた
でも実はCX4気になってたよ
ズームできるっていいなあーってやっぱり思う

てゅん 実家大好きみたいだよ おやついっぱいくれるから笑
| あっさん→めぐおちゃん | 2010/08/29 7:51 PM |