*


2014.08.22 Friday /// - / -
<< てゅんブーム | main | ふと思う >>
てゅんグッズ BED&BAG *
 
この前 チエさんがすっごいかわいいベッドを作っていて
にゃーいいなー!と言っていたら
優しい 優しい チエさん


作ってくれたよおうおうおうおう涙!!!!!

見て!注目!ちゅうもーーく!!!


「Thun」

てゅんの名前を刺繍してくれちゃって涙!!!
真っ白なリネンに薄い水色で刺繍
このかわいさったら無い こんなにかわいいBED見たこと無い

さらに


「練習した布でBAGも作ったよー」って…涙
もうね 発狂しそうですよ 私
前からLLBeanとかでてゅんちゃんの名前入りバッグ作っちゃおうかなーとか考えてたんですけど
まさか こんなにかわいいバッグをいただけるとは!!
しかもね ああ!くそう!!写真撮るの忘れた!!
内側はドットでめちゃんこかわいいのですー!!
お散歩バッグとかにさせていただきますよ 確実に!
ああ うれしい

見て


てゅん すぐ乗ってるのー うぷぷー


てゅんちゃんが寝てもゆとりのある大きさ
ああ 嬉しい かわいい 嬉しい
気持ち良さそうだねえ てゅんちゃん
ああ いいねえ かわいいねえ


ちーちゃん ありがと!

てゅんちゃんになんて似合うベッドなんだ!!
ああ かわいすぎる
ほんとにありがとう ありがとうと言う言葉じゃ言い表せないほどありがとう!!






ブログ村ランキングにさんかちゅう

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお待ちしております


2010.09.19 Sunday /// comments(4) / -
*
2014.08.22 Friday /// - / -
Comment
うわぁぁぁぁぁぁぁ。。
ほぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉ。。。

すごすぎて、言葉にならんわぁ。
チエさん、すごいねぇ。
作っちゃうのもステキだけど、チエさ自身もステキな人なんだねぇ。

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。


あっさん、てゅんのおトイレどうやってる??
たまね、ふかふかじゃないと嫌みたいだから
トイレシートの下にフリース敷いてるんだけど
素晴らしい確率でフリース部分におしり出しちゃってするんだよ。涙
あたし今あんまテキパキ動けないし、洗濯もテキパキできないから
なるべくシートでして欲しいのにまいっちゃってるんだよ。
今ニオイもかなりダメダメだから、失敗されるとくらーっとする。。
うわん。涙
| ちょ | 2010/09/19 9:28 PM |

すごいでしょ!すごいのよー!
チエさんとってもステキな人よ!
フライパンはコイヌ印だし!
すてきなのようー!!

てゅんのトイレ たまとおんなじ!!
てゅんもふかふかじゃないとしてくれないよー
フリース敷いてる
で その上にレギュラーシート3枚敷いてる笑
フリース全面にトイレシーツ敷いちゃえ!
はみ出てもシーツ!みたいな

わんこって頭いいから 後ででも全然トイレのお勉強できるから
今はトイレシーツ全面敷くってので良いと思うー!!
| あっさん→ちょこ。ちゃん | 2010/09/19 9:35 PM |

おそなりました〜。
ありがとうございます。照れます。
でも、想像通り!てゅんちゃん、うすい水色似合うね!
一安心です。作ってよかった。
実は潤に作った服があるんだけど(すごく可愛いよ)嫌がるからてゅんに送りつけようかとたくらんでおります。
| ちえっこ | 2010/09/22 1:12 PM |

ちーちゃんほんとにありがとうー!!
潤ちゃん服も待ってるぜ!!(いひひ)

ほんとこんなにかわいいベッド
どこにも売ってないよー
しかもてゅんの名前入り!サイコウ!さいこーーーう!!
てゅん喜んで寝てるよ

ほんとにありがとう!!
| あっさん→チエさん | 2010/09/24 9:22 AM |