スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.22 Friday /// - / -
<< お気に入り | main | 空 >>
暑い *
 



 暑い…



 暑いーーーー




 暑すぎる


ピンクと黒の肉球がかわいいなあ








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 Click Please



2010.06.27 Sunday /// comments(4) / -
スポンサーサイト *
2014.08.22 Friday /// - / -
Comment
お引っ越しおめでとでーす!!
ちょっと出遅れちゃったけど、変わらないてゅんちゃんが見れて幸せ♪
アメブロ以外でのコメントってはじめてなんですけど、
これで大丈夫なのかなー?
ほっかいDOも暑くなったんですねー!!
暑いけど、てゅんちゃんがんばれー。
| mika | 2010/06/27 2:01 AM |

サッポロリ在住のてゅんちゃんですらイキダオレてるんだ…
ならセンダイン(笑)はもっと暑いはずだわ
家のチビもイキダオレてるよ… 蘭は… ヒーターの下でヌクヌクちゆう

確かに広告邪魔よね… 何度広告外そうか考えたよ。
でも外すのにお金出すのもね〜 (-_-) なんか納得出来なくて… ねー
| サッチャー | 2010/06/27 2:07 AM |

わーい こっちも見に来てくれてありがとございますー!
お引越ししちゃったよー
コメントも全然問題ない感じですよー

北海道もやっと暑くなって ついに真夏日になりましたー
しかし頑張って膝の上で寝てます てゅんちゃん笑
暑いよね??ハアハアしちゃってるよね?
甘えんぼちゃんになってます笑
| あっさん→mikaさん | 2010/06/27 12:30 PM |

昨日ね 北海道全体が暑かったんだよー!
札幌は31度くらいだったんだけど 37度まで上がったとこあるみたい!
ヒー!関東じゃないかー!

アメブロの広告 邪魔だよね 一気にゴミゴミしちゃうよね
でも そうなのそうなの お金払ってまで広告はずしたいわけではなかったの
JUGEMもそういうサービスあるんだけど、このくらいの広告なら全然許容範囲!
| あっさん→サッチャーさん | 2010/06/27 12:33 PM |