スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.22 Friday /// - / -
<< 冬将軍 | main | てゅんとサンマ >>
2010ラストフィラリア *
 
普通に朝忘れてた
ということで 夜に今年最後のフィラリアお薬あげたよー!


今年も何も問題なく夏が終わってよかった


あ そうだ
とり農園なくなりそうだったから頼もうと思ったんだけど
いつも頼んでるセット↓


が 売り切れてて
初めて馬肉買ってみたよ↓


おいしいといいねえ

あと 実家帰る時用のごはんは↓


マンマリゾだよ
これめちゃめちゃおいしいらしいよ
てゅんちゃん大興奮

以上!
お薬と食のご報告でした!!





ブログ村ランキングにさんかちゅう

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお待ちしております


2010.11.01 Monday /// comments(8) / -
スポンサーサイト *
2014.08.22 Friday /// - / -
Comment
あっさんと電話中。

え?
あ。もう切るのかい?

馬肉良いらしいよー。
毛がさらにツヤツヤになるんじゃないかい♪
感想聞かせてー!!

早くてゅんと仲直りしてね。(笑)
| ぽむ | 2010/11/01 10:43 PM |

ああ!フィラリア忘れてた!!
ポケチャ寝ちゃったから明日あげよう…。

鳥農園、気になってたんだよね。
今ね、お肉焼いてあげてるんだけど、熱加えると栄養素壊れるんだよね?確か…。
生肉にしたいなーて思ってたんだけど、
チャロ…食べてくれるかなあ。
食べて…くれるといいなあーーー!
初めてセット買ってみようかな。

馬肉!前ポケチャにあげた事あるよー。
私買ったのTHE生肉!!て感じのだったんだけど、
ポッケはマッハで食べてたよー。美味しかったみたい。
あ、でもチャロは食べなかったや…。
あの子、やっぱ好き嫌いが激しいよ。笑

てゅんちゃんのお口にも合うといいねえ。
| ゆーぴー | 2010/11/02 12:38 AM |

家でも昨日、今年最後のフィラリアジャーキーだったよ

てゅんこちゃま馬肉はお初なのね!チョッと意外。
てゅんこちゃま好き嫌いなさそうなイメージ。

家でも馬肉とラム肉注文しないとー
寒くなってきたから生食復活時期だなー
てゅんこちゃまも生食!?
| サッチャー | 2010/11/02 2:17 PM |

DOはもうラストフィラリアなんだね。
関東はもう1ヶ月だよ。
生肉。
もいちそ♪
恋花さんはグルメになったら困るのであげれませぬww
| minakichi | 2010/11/02 10:03 PM |

てゅんと仲直りすべく 遊んでたんだけど
おもちゃの選択を間違えたよ
詳しくは 次の動画で!

馬肉いいんだねー 今週末には届くんだけど
まだ鶏肉あって消費期限も近いからまずは鶏肉あげちゃうー
なので馬肉報告はもうちょいまってねーん
| あっさん→ぽみ | 2010/11/03 8:46 AM |

ポッケさん手作り食で口周りの赤みが取れたって書いてあったもんね!
わたし食いつきもいいし 体調も問題ないから手作り食から離れる気は無いよー

チャロ馬肉だめだったのかー
ささみジャーキーとか大丈夫ならとり農園大丈夫かと思うよ
あ でもね とり農園のお肉なんだけど
ささみ レバー 砂肝以外は 骨ごとミンチなの
細かくしてあるからわんこでも骨OKってやつらしいんだけど
一回てゅんにあげたらうんちが白くなったから
ちゃんと消化出来て無いのかなー?って思って
それ以来骨ごとミンチはあげてないよ
チャロにも安心なのはささみ レバー 砂肝だと思う!!
| あっさん→ゆーぴーさん | 2010/11/03 8:51 AM |

てゅんは ベースのご飯にちょっと生肉混ぜてあげてるのですよー
特にレバーが食いつき良い
他のでも食いつきが悪いわけでは無いんですが…笑

馬肉初めてです!なんか…うま…って思って躊躇してました てぃひ
てゅんこ昔ドライフード食べてたときラム系を一切受け付けなかったんですよ
どうだろう…馬肉はどうだろう…おいしく食べてくれますように!!
| あっさん→サッチャーさん | 2010/11/03 8:53 AM |

そうなのよーん
DOは11月でフィラリア終わり!
関東のみんなより始まるのが1ヶ月遅くて終わるのが1ヶ月早いのかな??

生肉おいしそうだよー!
でもね 生肉よりなによりこのマンマリゾってウェットフードがあるんだけど
これがとにかくおいしそうなの
香りがとてもとてもいいよ 私もお腹すくもん
もしてゅんちゃんをペットホテルとかに預けなくちゃいけなくなるときが来たら(冠婚葬祭など)
わたしはこのフードと一緒に預ける!って今から思うわ
いつそういうときが来るかわからないけど…
| あっさん→みなちゃん | 2010/11/03 8:57 AM |