*


2014.08.22 Friday /// - / -
てゅんリョーシカ *
 お友達のちーちゃんから


てゅんリョーシカが届いた!!
かわゆーーーー!!!!


すんごい似てるの


わかるかな??
おでこの白い部分、てゅん向かって左側のほうが広いんだけど
そこもちゃんと作ってくれてるの!
すごい!すごいわーーー!!!!


ちーちゃんが刺繍してくれたエコバッグまで頂いちゃった!
うほー!!!!
嬉しい!!!

ちーちゃんありがとー!!




ブログ村ランキングにさんかちゅうです

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお待ちしておりますフヒー!


2011.07.23 Saturday /// comments(15) / -
久しぶりに *
 おほほ お久しぶりです。
ずいぶんサボっちゃったわ。
わたしもてゅんも元気です。

今日は久しぶりにてゅんこにお洋服買ったのでお披露目ー!


わたし 長袖服好きなんです。
これから夏本番って時にね…。
秋あたりから着たいと思います。


リボンも付いてて女の子アピール。
アピールしないと男の子と思われますのでね。


ああ かわいい。

あと、てゅんのご飯皿も新しくします。

今使ってるのとまったく同じのだけどもね。
わたしこれに惚れこんでいるのです。

同じお店で


これも買った。
てゅん布のおもちゃ好きなんだもの。

そんな最近のご報告でした。

あと、6/1、7/1 フィラリアのお薬
7/8 ワクチン完了
狂犬病のときにお顔腫れたので、今回は国産メーカーが作っているという
6種のワクチンにしましたよ。




意味無いんじゃない?と思いつつ
ブログ村ランキングにさんかちゅうです

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお待ちしておりますフヒー!


2011.07.08 Friday /// comments(10) / -
でへー! *
 




右のまゆげ 1本だけ変に長いの この子
いや この写真じゃわからないんですけどね
うけるわ笑
かわゆ!




ブログ村ランキングにさんかちゅうです

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお待ちしております


2011.05.18 Wednesday /// - / -
<<back|<12345678>|next>>