*


2014.08.22 Friday /// - / -
トリミング後のご褒美 *

トリミング頑張ってきました
お尻の毛がスッキリしました
てゅんのオーダーは
口周りのおひげは残す あごひげは切る お尻周りは丸く です

頑張ったご褒美



わんこちゃんバームクーヘン!








ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 もっと食べたい クリックプリーズ

2010.07.03 Saturday /// comments(0) / -
*

愛が届きました


 
かわいいもの盛りだくさん

てゅんちゃんにも



蝶ネクタイ
かわいい!



キキさんがやってたように 頭にも
ああ かわいいー!!
チエさんありがと!!スガキヤ味噌煮込みうどんも今食べちゃった アツイー!





ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 キュンキュンくるでしょ?



2010.07.02 Friday /// comments(2) / -
*

てゅんちゃんの
お尻あたりの毛はこんな感じです



白いラインが右半身に入ってます



全体的にはこんな感じ



暑いのに 足の上に座られてます
暑くないのかい?
わたしは暑いよ




ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 甘えんぼにClick Please



2010.07.02 Friday /// comments(0) / -
<<back|<333435363738394041>|next>>