*


2014.08.22 Friday /// - / -
単焦点 *
 
久しぶりに単焦点使ってみました


久しぶりに使うと


ボケの感じ やっぱ良いかもー


ボッケボケなのは好きじゃないんだけど
夜なので F値を1.8にしたよ
ボッケボケだね
ちょっとピントはずすと 一気にボッケボケ


わたし撮るのいつもピント外れてるんだけどね
いつもボケてる写真載せてすみません…








ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ピント合わせてよ!



2010.07.27 Tuesday /// comments(8) / -
ものほしがお *
 

 欲しいの それ


 ちょうだい ちょうだーい






ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ほちい!!

そういえば ファビコンってのつけてみました
お気に入りに登録していただくと
このブログのマークとして  ←このマークが出ます〜
2010.07.25 Sunday /// comments(8) / -
フェイクおでかけ *

 

 どっか連れてけーーい

と 言われましてね
高速も無料になったことだし
実家でも行くか!と


てゅんのバッグに荷物詰め込んで
出かけたんですが
途中で面倒になってしまい(片道3〜4時間かかるのです)


えへ 帰ってきちゃった







ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ガッカリ!

2010.07.24 Saturday /// comments(6) / -
おしり *
 
てゅんのおしりは


丸いんだよー









ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 白い部分と黒い部分がまじってピヨピヨするの



2010.07.22 Thursday /// comments(4) / -
チャムチャム *

こちら

 

てゅんちゃんのおやつ袋

そして


久しぶりにちゃむるてゅん






ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 もいちいですなあ チャムチャムチャムクリックチャムプリーズチャム



2010.07.21 Wednesday /// comments(12) / -
蒸し暑い *
 
今日 蒸し暑いです
ところてんがおいしいわー


 いいね ところてん 食べたい

わたし最近 酢がすごい好きなのよー
前からスキなんだけど 最近いろいろなものにかけて食べてしまっているよ
おいしい!


 生ぬるい風でも気持ちよく感じる

ほんと気持ちよさそうなお顔
でも暑いね






ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 あぢい ぐりっぐぶりーずううー


最近ブラウザをインターネットエクスプローラーじゃなく
グーグルクローム使ってます
表示がサクサクでいいかもー♪



2010.07.19 Monday /// comments(10) / -
Love *




 好きすぎる

 

 好きすぎるのよ






大好き フロコン
これ容器に詰め替えるとき
わたしねバラバラと確信犯的に落とします
てゅんちゃん 首かしげながら待ってるんだものー
あげちゃうじゃない
ほんとはあげるつもりじゃないのよ的な感じであげてます





ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 フロコン嫌いなわんこっているの?Click Please!!


2010.07.18 Sunday /// comments(6) / -
おそうじ報告 *


 今日 飼い主バタバタしてた


 この窓 掃除したんだって


 だからカーテンも結んでるんだって
で ベッドも動かしたから模様替えしようとしたらピンとこなくて元に戻したんだって
その間 てゅんトイレ我慢したのにー むー!








ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 お布団お日様のニオイー
クリックしてほしーの(さっきほしのあき見たの)

お布団も干したし ベッド関係丸洗い ああ気持ち良い

2010.07.17 Saturday /// comments(6) / -
まだ陽の高い夕方 *
 
夕方すぎないけど陽は傾いてて
青空も見える ってくらいの時間が好きです



夏の夜の雰囲気も好きだけど
やっぱり太陽が好きだなあ





ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ソウデスカ

あはは めちゃめちゃ興味なさそうなのに聞いてくれてアリガトヨウ!

クリックプリイーーーーーーーーーズ!
 

2010.07.16 Friday /// comments(2) / -
After the bath *
 
チラッ


しっとり


シッポは下がらず



 良いお湯でしたー







ちわわちゃんランキングさんかちゅう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ドライヤーはきらい
 

2010.07.15 Thursday /// comments(6) / -
<<back|<23456789>|next>>